SSブログ

細木数子 六星占術 無料 2013 [細木数子 六星占術 無料 2013]

スポンサーリンク




2013年度、細木数子さんの六星占術を無料でいつも鑑定してもらいます。
最近は細木数子さんみなくなりましたが、
やはり年末から来年1月くらいにかけて需要ピークですね。


まずは楽天市場からでてる書籍などを見てみました。
結構見てみたら「売り切れ」続出してますね。
細木数子 六星占術 無料に関連する商品を楽天市場で探す >>


今年もやってるかな~、無料占い。
私は木星人(-)なんで、
昨年はそのように鑑定してもらった記憶があるんだが。


あれ?
今年はないのか?
やっぱ書籍を購入したのかな。
関連する応援ブログなら多数散見されたのだが。



ま、別に細木数子さんじゃなくてもいいか。
六星占術早見表っていうサイトが検索するとズラリ出現するわけだし、
何件か回ってきて、トータル平均評価を自分で下せばよい。


プラスα、細木数子さんの新刊を楽天市場で購入し、
すり合わせ確認を行い、
来年度の行動計画をたてるとしよう!!
細木数子 六星占術 無料に関連する商品を楽天市場で探す >>

また本格的に自宅で
タロット占いを始めたい方は
こういったものが非常にお役立ていただけると思います。


タロット講座【犬にもわかるわんタロット入門・(タロット占い初心者・DVD本格講座)】・『タロット占い初心者が、自宅でゼロから本格的に学べる、頭と体で覚える学習法』



スポンサーリンク



nice!(1) 

nice! 1

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。