SSブログ

増田有華 ISSA 週刊文春 [芸能]

スポンサーリンク




「増田有華 ISSA 週刊文春」

AKB 増田有華に衝撃的なニュースが入りましたね。
ISSAとのお泊りデートのケジメをつけるため
AKBを脱退するとの発表を聞きました


このニュースは非常に不愉快やわ。
とくにISSA。
婚約者がありながらも、いつのまにか婚約解消し、
よく相手の気持ちを考えずに新しい恋愛ができるもんだな


この二人がやがて結婚するとなっても、
とても応援しようって気もおこりません。
AKB 増田有華も結果、ご法度、ルール違反をおかしたわけだから
責任がある


ネット上では
「総選挙26位の呪いでは」なんて言われるが、
そんなものあるか!!
平嶋夏海の件でしょう
単なる偶然だ。


しかし今回の騒動、計画的なにおいがしてたまらん。
どっかにお金がドッサリ入る仕組みになっているのでは。
週刊文春とっても怖い


あ、ちなみに平嶋夏海の写真は
こういったものがありましたよ。
2013年カレンダー/AKB48 2013 卓上カレンダー 増田 有華/AKB48-143 [12/7発売]


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。